安斎果樹園

2021/05/22 16:11

福島県福島市の北部、くだものといで湯の里 飯坂温泉のほど近くで果樹農家を営んでいる「安斎果樹園」です。

当園では主に贈答向けとして、季節折々のくだものを栽培しています。
その年の状況により時期は前後しますが、6月「サクランボ」、8~9月「桃」、10~11月「柿」、そして11~12月は「りんご」です。

特徴としては当園は除草剤を使わず減農薬栽培に取り組んでいます。
化学肥料も使わず、有機肥料のみで育てています。
美味しいのはもちろん、身体にもやさしい安斎果樹園のくだものを当園から贈答先へ心をこめてお届けします。

ネット販売をリニューアルして、便利に楽しくお買い物をいただけるようにしました。
特にお支払いについてはいわゆるキャッシュレス(現金以外の決済方法)を充実させました。
クレジットカード、スマホ・携帯電話の使用料と併せてお支払い(キャリア決済)など、便利な方法でお支払いいただけます。もちろんお振込みやコンビニでのご決済もいただけます。

複数の宛先にご発送いただく場合、原則的に宛先毎にネットからご注文いただくことになりますが、毎年ご注文いただいているお客様、ご注文時に備考欄に宛先をご記入いただいている場合は、当園で準備をいたします。

くだものは手をかけて育てればその分だけ正直に応えてくれます。
とてもありがいことに、多くのお客様にご注文をいただけるようになりました。
私たちは果樹農家として栽培にかける時間をこれまで以上に増やして、より一層安心と美味しさを兼ね備えたくだものを多くの方々にご賞味いただきたいと考えています。

安斎果樹園は福島県飯坂温泉からこれからも季節折々のくだものをお届けします。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いします。

安斎果樹園 安斎忠幸

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。